スポンサー広告



NECKLACE

シルバーのネックレストップ

20060814142853.jpg
シルバーで作ってみたネックレスのトップ
トップにヴィンテージのビーズを合わせてネックレスにする予定
どちらもスゥエーデンの古切手を使っています♪

NECKLACE

ドロップ型トップのネックレス

20060814142809.jpg
かわいいドロップ型のトップ♪
スゥエーデンの古切手にお花のチャームとパールを閉じ込めました
いい感じにバランスがとれたかな…

PIERCED・EARRINGS

パール×ゴールドのシンプルピアス

20060806094358.jpg
樹脂パーツを使ったピアス
デンマークの古切手とパールパーツを閉じ込めて・・・
パール×ゴールドの組み合わせもシンプルで好き

NEWS

展示期間延長のお知らせ(広島県)

7月のイベント「いつも一緒♪」展でお世話になった
ARTIST ZAKKA Free さま

オーナーさまのご好意で
「senka*」のアクセサリーの展示を延長してくださいました

9月末までアクセサリーの展示をしてくださっています♪
お近くにお住まいの方
旅行で福山を訪れる予定のある方
お時間がありましたら「senka*」のアクセサリーに会いに行ってください


プロフィール

senka*

Author:senka*
senka*のアクセサリー・アレンジメント等の作品は 「丁寧な仕上がり」にこだわって製作しております

お問い合わせ・注文はコメント欄からどうぞ♪

コメント
LINK

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

